2005年10月20日

購買欲、フツフツと。

gr_digital.jpg

出る出ると言われ続けたRICOH GR DIGITALがとうとう発売。RICOHが銀塩カメラ市場から撤退して早3年。あの当時「生産終了」という言葉がショックでショックで…。でも今となってはRICOHの選択は正しかったのかも?! CONTAXは9月末で完全に事業終了、悲しいですが…。修理も最長2009年までとか。
さて、GRレンズのデジカメということで期待大でしたが、光学ファインダーがなくなってしまったのが残念。でも外付け可能。ワイドコンバージョンレンズを付ければ21mm撮影も可能。しかしワイコン付けるとかなり物々しい(笑)。銀塩のGRシリーズより若干小さめ。ただ手ブレ補正機構はあえてナシ。ハイアマチュアからプロでないと使いこなせないといった感じです。デジカメはドシロウトですが、多分買います。まずは脇を締めて手ブレ修行から!

■GR DIGITAL製品情報
■GR DIGITAL公式ブログ
posted by avantique at 00:33| Comment(24) | TrackBack(0) | CAMERA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、コレいいよね。
ちょっとGRの文字がデカイけど。
Posted by netty at 2005年10月20日 07:17
>netty
ロゴ大きいけどプリントかな〜。
外付けのファインダーはすごくいい評判。おすすめ。

CONTAXの修理期間まちがえてました。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/news/repair050701.html
皆さん壊さぬように!
Posted by わっ at 2005年10月21日 00:46
ウワー これやばいですね
これいいないいな
ボーナスでこれやimacやipodやプリンタ複合機やなんやらかんやら欲しいな
Posted by ハライタ at 2005年10月24日 13:11
しかし二人とも女子っぽくないねぇ。完全に趣味が男子だな。(笑)
Posted by netty at 2005年10月25日 20:56
二人とも女の子らしく生きて欲しいモノです。
スカートにカチューシャ。ポニーテール。


見たくはありませんが(笑)

古い。古すぎる。オラの時代は終わりですか?
Posted by mario at 2005年10月26日 12:34
久しぶりにコメント出来そうな話題が。(笑)
銀塩GRよりもちょっと小さいって良いね。
液晶モニタを外付けにして、光学ファインダー付けた方が男子は喜ぶだろうに。
女子はやっぱり藤原紀香が出てるFinePixでしょ。
古い。古すぎる。
Posted by digio at 2005年10月28日 14:44
しばらく見ない間に、男になってるぅ。でもあながち間違ってないような気も(笑)。
Posted by わっ at 2005年11月05日 14:08

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/1ywtckq/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 19:22

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/cihjkjh/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 08:45

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ls5ntdr/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 08:53

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/5gvg5pj/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:05

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/oy1mo05/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:25
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 15:52
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 17:42
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
Posted by 彼氏ができない at 2011年06月14日 11:29
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 23:44
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 07:09
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 11:38
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 11:32
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 06:30
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 05:58
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 10:56
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 17:09
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

