2005年09月30日

静岡へ

utsuwa100.jpg

個展を見に静岡行って来ました。行った時には気になってた作品のほとんどが売り切れ。やっぱり静岡でも大人気。見てる間にも飛ぶように売れていて、取りあえずお取り置きしていただいて、静岡観光へ。腹ごしらえをしつつ戻ってみると、買おうか迷っていた作品は消え失せていました。今回の個展でしか作らない作品もあったそうで、いろいろ悩みましたが、やっぱり買っちゃった…。
いつの間にかブックマークに入っていたギャラリーはコチラ
posted by avantique at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | LIFEWORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!
やっぱり購入したのね(笑)
今回のはまた違った雰囲気だね。
Posted by たぁ at 2005年10月04日 12:16
FITネタ書いて下さい。(笑)
Posted by mario at 2005年10月05日 13:21
え!買ったの?
Posted by netty at 2005年10月05日 16:24
とても雰囲気の良いギャラリーでした。
とにかく色がキレイなのでしばらく鑑賞します。
そろそろ秋の益子が迫ってますが…。
皆さんどうしますか?

>mario氏
例のブツはそのうちお披露目します。
Posted by わっ at 2005年10月06日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

