2004年09月17日

BRANIFF AIRLINE EXPO

[BRANIFF AIRLINE EXPO]

アメリカの伝説のエアライン[ブラニフ・インターナショナル]の展覧会が今日から始まります。 Alexander CALDER EMILIO PUCCI Alexander Girard らがコラボレーションした作品はきっと今見ても新鮮なんでしょうね。エアラインもののコレクターではありませんが、プッチ好きとしては行かないわけにいかないでしょう。この展覧会の監修でもある、何でもコレクターGlyph.の柳本浩一さんの本もこの機会に読んでみては?値段が高めなのがちょっと考えものですが…。本当に好きな方は必携です!

[Glyph.の本]
●Transportation Graphics(ミニカタログ)
●Transportation Graphics(スーベニールキット)
●Departure
●Mind the Gap
限定品もありますが コチラ でまだ入手できます。
posted by avantique at 11:41| Comment(3) | TrackBack(0) | DESIGN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラニフトランプ
ここでゲットできるよぉ〜

http://www.cdf-online.jp/items/08592.html


是非是非
Posted by 波兵 at 2004年09月25日 13:52
ありがとっ!もう買っちゃったのかな?
買うなら一緒にどぉ?

文字のレイアウトだけど下に「びよ〜ん」ってのびちゃってる?MacのIEはCSSの対応が古いのでレイアウトが崩れちゃうんだよね。っていうかMicrosoftがアップデートやめたせいなんだけどね…。
OSXならsafariとかOS9ならネスケで見るといいよ。
Posted by avantique at 2004年09月25日 23:02
買いますか?
俺は別にいらないんだけどなぁ〜。
ミツイ&たぁ〜が欲しがっていましたよ。
3つ一緒に買うのはいかがですか?

Posted by 波兵 at 2004年09月27日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/616611

この記事へのトラックバック
×

