2005年04月30日

春風益子陶器市

Lucie_Rie02.jpg
昨年の秋に引き続き、春の益子に行ってきます。今回は高知からプチ陶芸家を迎えて、にぎやかな益子の旅になりそう。明日の出発に向けてただ今予習中。
それから5月28、29日に松本で開催されるクラフトフェアも毎年楽しみにしているイベント。以前益子で出会った常滑の作家さんは今年も出展されるそうで、作家さん同士の間でもレベルが高いとおっしゃってました。機会のある方は是非松本へ!
posted by avantique at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | LIFEWORK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーございます。大阪スクに来ています。

益子楽しそうですね。法政の学友もこのGWに行くそうで、興味があります。。

また日記に書いてくださいね。
Posted by ともこん at 2005年04月30日 07:34
大阪はどうでしたか?キャリアデザインなんて楽しそう。私も今年は気合い入れます(笑)。
戦利品も近々アップします。お楽しみにぃ〜!
Posted by avantique at 2005年05月04日 00:40
もしや先ほど書き込みしてくれたのは、わっちょさん?学校の人たちが別口で益子に行くので・・・。

夏は、財政学取る予定です。名古屋も行きます!

Webのコンテンツ増やしましたので、ご参考になさってくださると幸いです。
Posted by ともこん at 2005年05月04日 01:23
わっちょさん、益子ではお世話になりました。
自転車で駆け巡る陶器市は新鮮で作家さんたちとのお話も楽しいものでした。
あんな所で悠悠自適に生活しながら器作れたら素敵。また行きたい。
Posted by 202 at 2005年05月04日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

