2005年03月25日

キャラクター文旦

昨日は帰ってくるなり母に「ちょっと来なさ〜い!」と呼び出され、この年にもなってお説教?かと思いきや、そこには既に開封済みのダンボールが…。以前高知の友人に頼んでいたものが届いたのですが、母は自分宛ての荷物だと思ったらしく勝手に開けたらしいのだけど、思わぬものが出てきてビックリしてました。年がいもなく一番喜んでいたのはうちの母でした。digio氏、202さん、ありがとう!

dora.jpg wink.jpg koara.jpg

um.jpg yakedo.jpg mizutama.jpg

母が一番反応していたのはコレとコレ。全部見せられないのが残念...(笑)。

mushiba.jpg nyotai.jpg
【関連する記事】
posted by avantique at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | MEMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、もう届いたのかね。
コアラだかわんこだかわかんないの202作だよ。
Posted by 202 at 2005年03月26日 00:06
並べると面白いね。
かく時も腹かかえて笑いながらやってた。
油性マジックじゃうまくかけないんだよ。
水性顔料マジックでかいた。
デザインバーコードの次はキャラクター文旦だ!(笑)
Posted by digio at 2005年03月28日 18:53
虫歯かわいいいい
Posted by ハライタ at 2005年03月29日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

