2005年03月25日

気になってる音源

[Monkmus/in the air]
nike_mon.jpg
この映像は以前、Badly Drawn Boyの「Year Of The Rat」などを手掛けたMonkmusによるもの。この音源ずっと探してるですが、アーティスト名を特定できません。クレジットを見るとVapor Musicによるものらしいんだけど。どなたかご存知の方いませんか?

[Spike Jonze/Hellow Tomorrow]
adidas_sj.jpg
今さら私が紹介するまでもないんですが、こういう映像の感覚ってさすが。 ヤーヤーヤーズのKaren Oの声がさらに盛り上げてます。

[n.Lannon/Chemical Friends]
nlannon.jpg
こちらも今さらですが。Film Schoolでギターも弾いてます。音はココで。
posted by avantique at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

