2005年03月16日

天然生活とBE-PAL

tennen.jpg Be-pal.jpg
買ったはいいけどページを開いてもいなかった「天然生活」に、以前一緒に働いていた須藤さんがご夫婦揃って載っていてビックリ。まぁ紹介されていたのは奥さんの方なんですけど…。現在、彼は陶芸もされてるそうで、銀色のきれいな器を作るんですよね。確か立川にあるH.worksというお店で見かけたような気がしますが…。え〜っと、探してみたらありました。詳しくはコチラ

あと、もう一つ。3月10日発売の「BE-PAL」に、「座標族」である友人のサイトが紹介されてます。すいません、立ち読みで10行程しか読めてません。暇な時にまた立ち読みしに行ってみます(笑)。
posted by avantique at 15:00| Comment(10) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買いなさい。サインしてあげるから。(笑)
Posted by ネチ at 2005年03月16日 18:57
お久しぶりです。
素敵な器ですねー。銀色いいなー。使う土が限られてるので、発想が新しいのは、すごく魅力的に感じます。
益子前向き検討中です。本買って勉強中ですよ。
Posted by 202 at 2005年03月16日 20:18
>ネチ
もう落書きはやめて下さい(笑)。前にもらった広告批評、未だに中身を開けられてません。

>202
春風益子陶器市はもう来月に迫ってきているので、そろそろ計画立てないとね。益子は坂道が多いので体力作りも必要かも〜。私はいっつもヘトヘト。
Posted by avantique at 2005年03月16日 21:20
そうそう益子計画たてましょーー
それまでにチャリを買いましょうー
Posted by ネチ at 2005年03月17日 00:44
こんにちわん。
立川、うつわ、でアレって思って調べたら、H.Worksは私のいとこのお店でした〜。
母からお店だしたとは聞いてはいたけど、まだ行ったことはなかった。
かわいいお店だね。今度行ってみよっ〜と。
でも須藤君といとこが繋がるとは思いませんでした。
不思議なものですね。
Posted by トモロ at 2005年03月17日 17:16
陶芸の先生の友人が工房持っているらしいので、そこにも行きたいです。
ジブリは、予約取れそうにないんであきらめモード。
Posted by 202 at 2005年03月17日 20:51
>ネチ
canonndaleもらってあげてもよくってよ〜。でもほんとに欲しいのはBianchiのMTB。けど、ムリ(笑)。
>トモロ
うっそぉ〜ん!お従姉妹さんのお店だったのぉ?器のセレクトもステキなんだけど、小物のセレクトがさらにステキ。ココ見て知るのも、また不思議すぎ〜(笑)。
>202
その工房の名前、是非教えて〜!遠路はるばる益子に行くのに日帰りじゃツラいよね?やっぱり泊まり?27号も持参?(笑)
Posted by avantique at 2005年03月18日 00:39
もう益子の時期ですか・・・
MTBほしいな〜こないだツライ思いしたしな〜
ボードも買ってしまって、お金もしまっとく場所もないでやんす。

202さん お久しぶりです。メールしなくてごめ〜ん。えへへ。ジブリいこうよ
Posted by た at 2005年03月18日 12:51
27号はポケットサイズですが、焼き物には興味が無さそうです。
泊まっていいんですか?甘えちゃいますよー。
関東初進出なんすけど、1人で大丈夫かしら?
大阪も見事に迷いました。
Posted by 202 at 2005年03月22日 00:01
>た
MTB買ったら教えてね。でもチャイルドシート付きのチャリも似合ってたよ?(笑)

>202
日帰りか宿泊かでまだ悩み中。計画性ゼロです。(笑)
詳しくはメールします。
Posted by avantique at 2005年03月22日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

