2005年02月09日

フランソワ・オゾン

maboroshi.jpg  swimmingpool.jpg  bansankai.jpg
ここ数年、映画をじっくり観る精神的余裕がない状態だったんですが、友人の強い勧めで フランソワ・オゾンの作品を堪能してみました。以前のオゾン作品は刺激が強すぎて痛いぐらいだったんですけど、「まぼろし」はとにかくうまく言葉にできないくらい感情に迫られました。

ジャック・ヴィルレ氏が先月末、脳出血のため亡くなられたという訃報をきいて「奇人たちの晩餐会」と「クリクリのいた夏」を見直してみました。53歳。早すぎます。まだまだ見たい俳優さんでした。
posted by avantique at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1876079

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。