2005年01月19日

SUPERCAR 解散

98年、夏のイベントで初めてSUPERCARを観て以来、彼らのライヴはコンスタントに観てきました。昨年5月のライヴを観て以来、実はもう観に行くことはないだろうと感じていたSUPERCARですが…。やっぱりこんな日が来てしまったのですね。いろんな思い出が詰まっているだけに、少し寂しい気持ちに…。詳細はコチラへ。
posted by avantique at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだ、ショック。
おらも最近聞いてないけど。
そうかぁ
Posted by ネチ at 2005年01月19日 09:57
e+先行終了してた。がーん。
皆様行かないよね。
Posted by ネチ at 2005年02月04日 13:24
残念ながら行かないです。
ごめんよ〜。
Posted by avantique at 2005年02月06日 00:01
結局取れなかったよ、どうも3万とかでヤフオク取引されてるらしいぞ。そしたら売るな、確実に。
Posted by ネチ at 2005年02月16日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

