2005年01月18日

nudio(ヌディオ)

v602t
3年ぶりに携帯の機種変更へ。3Gのデザイン携帯の評判があまりにも悪いため、V6シリーズの『nudio』に。白磁や金属のテクスチャーを取り入れ、全体的に円をモチーフにしたデザインが施されてます。使ってみると無駄のないデザインに脱帽。ただボタンが半円なので、予想以上に押し間違いしまくり。いろいろ迷った挙げ句、右側の「metal」を選んでみました。
【関連する記事】
posted by avantique at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | EQUIPMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納得できません。この「目玉の親父」みたいな顔。
いいじゃない。評判悪くても。やっぱ海外携帯でしょ。結局日本人は機能重視だから、デザイン向上しないんだよねぇ〜。ったく!
Posted by mario at 2005年01月20日 13:21
機能重視で何が悪い!
上等だー表出ろ!(笑)
Posted by ネチ at 2005年01月20日 18:45
コラコラッ!喧嘩はダメよ〜(笑)。 ノキアなんて1日も充電池もたないし、モトローラも不具合出てるみたいだし…。Docomo用のノキアも発売延期してるみたいだし…。こりゃデザイン以前の問題でしょ?そうだそうだ表出ろ〜!(笑)
Posted by avantique at 2005年01月21日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

