2005年03月25日

キャラクター文旦

昨日は帰ってくるなり母に「ちょっと来なさ〜い!」と呼び出され、この年にもなってお説教?かと思いきや、そこには既に開封済みのダンボールが…。以前高知の友人に頼んでいたものが届いたのですが、母は自分宛ての荷物だと思ったらしく勝手に開けたらしいのだけど、思わぬものが出てきてビックリしてました。年がいもなく一番喜んでいたのはうちの母でした。digio氏、202さん、ありがとう!

dora.jpg wink.jpg koara.jpg

um.jpg yakedo.jpg mizutama.jpg

母が一番反応していたのはコレとコレ。全部見せられないのが残念...(笑)。

mushiba.jpg nyotai.jpg
posted by avantique at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | MEMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になってる音源

[Monkmus/in the air]
nike_mon.jpg
この映像は以前、Badly Drawn Boyの「Year Of The Rat」などを手掛けたMonkmusによるもの。この音源ずっと探してるですが、アーティスト名を特定できません。クレジットを見るとVapor Musicによるものらしいんだけど。どなたかご存知の方いませんか?

[Spike Jonze/Hellow Tomorrow]
adidas_sj.jpg
今さら私が紹介するまでもないんですが、こういう映像の感覚ってさすが。 ヤーヤーヤーズのKaren Oの声がさらに盛り上げてます。

[n.Lannon/Chemical Friends]
nlannon.jpg
こちらも今さらですが。Film Schoolでギターも弾いてます。音はココで。
posted by avantique at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

Play Mountain

今日はPlay Mountainの特設会場で前Relax編集長の岡本仁氏のフリーマッケットが開催されたもよう。予想以上の好評の為、当初2日間予定されていたフリーマッケットが完売ですって。岡本フリーク多し。明日は急遽企画を変更して「スタイリスト石川顕氏と中原慎一郎氏のフリーマーケット」を開催するそうです。
Play Mountain
posted by avantique at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | MEMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

天然生活とBE-PAL

tennen.jpg Be-pal.jpg
買ったはいいけどページを開いてもいなかった「天然生活」に、以前一緒に働いていた須藤さんがご夫婦揃って載っていてビックリ。まぁ紹介されていたのは奥さんの方なんですけど…。現在、彼は陶芸もされてるそうで、銀色のきれいな器を作るんですよね。確か立川にあるH.worksというお店で見かけたような気がしますが…。え〜っと、探してみたらありました。詳しくはコチラ

あと、もう一つ。3月10日発売の「BE-PAL」に、「座標族」である友人のサイトが紹介されてます。すいません、立ち読みで10行程しか読めてません。暇な時にまた立ち読みしに行ってみます(笑)。
posted by avantique at 15:00| Comment(10) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

adidas by Stella McCartney

gym02.jpg gym02.jpg swim04.jpg
ステラ・マッカートニーがadidasとコラボレーション。色といいデザインといい、そして値段といい、文句のつけようがありません。もう既に発売されていて、発売日には行列もできたみたいですが、3月25日からまた発売されます。買い逃してる方は是非!これ買ってどんな運動しようか考え中。お値段は左からタンクトップ\8,715、タンクトップ\5,880、スイムウェア\9,345。

商品の詳細はコチラ
ショップ情報はコチラ
posted by avantique at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | FASHION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

