2005年01月19日

SUPERCAR 解散

98年、夏のイベントで初めてSUPERCARを観て以来、彼らのライヴはコンスタントに観てきました。昨年5月のライヴを観て以来、実はもう観に行くことはないだろうと感じていたSUPERCARですが…。やっぱりこんな日が来てしまったのですね。いろんな思い出が詰まっているだけに、少し寂しい気持ちに…。詳細はコチラへ。
posted by avantique at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

『虎』

tora
以前友人の映画(←未完成)に出演してくれたNさんが1/20〜舞台に出演されるとのこと。知り合いでも出演しない限り、演劇を観に行く機会すらないので行ってみようかと。詳しくはコチラ
posted by avantique at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nudio(ヌディオ)

v602t
3年ぶりに携帯の機種変更へ。3Gのデザイン携帯の評判があまりにも悪いため、V6シリーズの『nudio』に。白磁や金属のテクスチャーを取り入れ、全体的に円をモチーフにしたデザインが施されてます。使ってみると無駄のないデザインに脱帽。ただボタンが半円なので、予想以上に押し間違いしまくり。いろいろ迷った挙げ句、右側の「metal」を選んでみました。
posted by avantique at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | EQUIPMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

iPod shuffle

iPod shuffle01
予定通り iPod shuffleが発売されました。他社の商品と比較してもiPod shuffleはすごく魅力的な価格...と思いきや、液晶がついてなくてこの価格はどうなんでしょ?最長12時間の再生が可能だそうで、別売のExternal Battery Pack(¥3,570)を使えば再生時間を3倍に延長できるそう。USBメモリとしても使用可能。まぁAppleのことなのでしばらくは様子みます。
同時に発売された Mac miniはWinユーザーに対しての乗り換え作戦なの?って思うぐらい。ほんと今さらG4って言われても…。でもうちの初期型G4より全然高スペックだし、しかもOSXもサクサク動くなら、乗り換えもありかな。G4 Cubeの二の舞いにならなきゃいいけど…。
iPod shuffleのCMはコチラで。う〜んフツー。
posted by avantique at 23:57| Comment(4) | TrackBack(1) | EQUIPMENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

